写真レビュー ロジクール ワイヤレスキーボード&マウス ワイヤレスコンボ MK275

 

ノートPCの小さい画面に不満があったので、液晶ディスプレイに繋げてデスクトップ化することにしました(・`д・´)

 

キーボード&マウスは、下記の商品を購入してワイヤレス化!

 

ロジクール Wireless Combo MK275

ロジクール Wireless Combo MK275

 

 

 

 ワイヤレスキーボードK275の写真です。

 

f:id:chukai:20160828233512j:plain

 

青は写真で見ると派手ですが、実物はもう少し落ち着いた印象でいい感じです♪

キーボード自体はブラックではなく、濃いグレーという感じ。

 

f:id:chukai:20160828231736p:plain

 

キーボードにはあまりこだわりがありませんでしたが、やはりノートPCのキーボードに比べると打ち心地が段違い(*´▽`*)

 

 

こちらはワイヤレスマウスM185の写真。

f:id:chukai:20160828231140j:plain

こちらも実物の青はもう少し落ち着いた感じです。人によって好き嫌い別れるかなー。

マウスのon/offスイッチは裏面にあるので、いちいち裏返さないといけないのがちょい面倒( `ー´)ノ

 

 

総評としては、買って間違いなくよかった!!

とにかくキーボードの打ち心地がすごくよくで、コスパ最高です(/・ω・)/