名古屋市栄のハンバーガー屋「アボット・キニー」 味は良かったが…

栄のアボットキニーに行ってきました。

ABBOT KiNNEY

食べログ ABBOT KiNNEY

・11時過ぎに到着した時点では、まだまだ空いていた。

ただ12時頃には店内で待機する客が出ていたので、早めに行ったほうが良い。

・着いた時点でガラガラだったが、なぜかテーブル席ではなくカウンターから通される。

・料金は全体的にかなり高い。ランチセットのハンバーガーは、だいたい1200円から1700円ぐらい。

先日行った東別院のリスコより300円ほど上乗せな印象。

・チーズバーガーセット1200円。

f:id:chukai:20170820112243j:plain

バンズがふわふわ、焼きたてのカリカリ感があって美味しい。お肉もジューシー。

付属のポテトも、柔らかくてほんのり塩味が効いている。ハンバーガーよりこっちの方が美味しかったかも。

・リピートは微妙。味は間違いなく美味しいが、やっぱり値段が高すぎる。