【書評まとめ】神さまが味方するすごいお祈り 佐川奈津子 (著)

神さまが味方するすごいお祈り

内容紹介

ひすいこたろう氏、推薦! 
読むだけで願いが叶う人、続出! 

「『奇跡』が『あなた』を待っています。
祈りのある生活、僕も始めたくなりました」
――ベストセラー作家 ひすいこたろう氏

ワーカホリックな彼が早く家に帰ってくるようになり、
ふたりで過ごす時間が増え、結婚に向けて準備中です」
(女性・20代)

「長くパートナーがいませんでしたが、出会いが増えて、
お祈りをはじめて1か月後には結婚を意識する相手が現れました」
(女性・30代)

「会社の商品が突然人気が出て、約4ヶ月で売上が10倍になりました」
(男性・40代)

「名医との出会いがあり、病気の予後も良好です」
(女性・50代)

本当に叶う、お祈りの方法がある! 

新月に願い事をするといい」
「○○神社は恋愛に効く! 」
「パワースポットに行って運気を上げたい」
「願い事は完了形で書くといい」

など、願いを叶える方法について、
いろんな情報が飛び交っています。

いくつもやり方があって、
どれを信じたらいいのかわからない・・・

そんなふうに混乱している人も多いかもしれません。

よく、【引き寄せ】などでは、
「本当の願いじゃないと叶わない」
「自分を信じる気持ちが大事」と言われます。
このどちらも、実はとてもむずかしい話です。

●なぜ、古来、人は祈ってきたのか?
●祈りのもつ力とは?
●現実化するお祈りの方法とは?

本書は、祈りに秘められたパワーと、
そのパワーを自分のものにして、
思いどおりに願いを叶えていく方法をまとめました。

本書で紹介している祈りは、

●本当の願いはわからなくていい
●自分を信じられなくてもいい

という特徴があります。

なぜなら、「願いが叶う」という状態は、
【たったひとつの愛に戻った】状態だからです。

さまざまな過去の経験などによって、
私たちは起きる出来事に良い悪いとジャッジしますが、
本来は、「愛しかない」のです。

このあたり、ちょっとむずかしいなと思われると思いますが、
ぜひ、本書を読んで、その意味を理解されてください。

この事実に気づくと、
あなたの目の前に奇跡が次々と現れてきます。

本書は、幼少期からお祈りとともに生きてきた著者が、
祈りの持つ力や秘密を、宇宙の法則に則って、
わかりやすく実例を交えながらお話ししていきます。

読むだけでもあなたの心の波動が整い、
願いが叶いやすくなるように書かれています。

ぜひ、本書をお手に取っていただけると幸いです。

  • レビュー

 

神さまが味方するすごいお祈り

神さまが味方するすごいお祈り